
認定支援機関必見!
コロナ禍で実施するべき中小企業支援をご紹介します!
コロナ禍において給付金や補助金、融資、資金調達といった「お金」に関わる相談を受け対応している会計事務所も多いのではないでしょうか。
その中で顧問先が会計事務所に相談ができると認識しておらず機会損失につながり顧問契約解除になったという事例も増加しているのが現状です。
そこで「いま」会計事務所としては企業の「現状」と「今後の考え」を把握し、適切なタイミングで情報発信することが重要となります。
本セミナーでは経営革新等支援機関推進協議会1400の会員事務所が実践する国の制度を活用した企業の現状、今後の考えを把握するための支援パッケージをご紹介します。
Webセミナー内容
- コロナ禍で実施するべき中小企業支援とは
- 認定支援機関としておすすめの財務支援パッケージについて
- 会計事務所としての報酬化事例
開催スケジュール
2021年9月27日(月)
【各時間同じ内容になります】
- 10:00~10:40
- 14:00~14:40
- 18:00~18:40
※参加時間をご選択の上、お申込みをお願いいたします
※参加費無料
※事前エントリーが必要です
こんな方におすすめ
- 税務会計以外で中小企業支援をしていきたい
- 新しい収益の柱を検討している
- 認定支援機関の認定は取得しているが上手く動けていない