
新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの企業が厳しい経営を強いられる中で、
会計事務所に対して財務支援(資金繰り・資金調達)に関する期待が大きくなっています。
特に決算報告会の場面において、納付書をもらって、税額を聞いて終わりというだけでは物足りなさを感じてしまう経営者が増えています。
経営革新等支援機関推進協議会に加盟する1500の会計事務所では決算報告会で、企業に財務面でアドバイスができるF⁺prusを利用いただいています。
本セミナーでは顧問先・金融機関それぞれから喜んでいただいているこのF⁺prusについて参加者の疑問をリアルタイムにお応えいたします。
何ができるのか?、どうやって活用をするのか?、どんな効果があるのか?
財務支援が初めての方でも気軽にご参加いただけるセミナーとなっております。
経営革新等支援機関推進協議会が独自開発

会計事務所が中小企業向けにおこなう財務支援に必要な
・財務診断報告書の作成
・事業計画書の作成
・予実管理機能
が搭載されたクラウドのシステムです。
経営革新等支援機関推進協議会の会員事務所様には会費内で無償提供しています
セミナー内容
- 財務コンサルティングシステムF⁺prusのデモンストレーション
セミナー開催スケジュール
2022年1月7日(金)・21日(金)
10:00-10:40
※応募者多数により、参加できないことがあります。
※参加受付は先着順とさせていただきます。
※ZOOMでセミナーを開催します。(ビデオ停止・音声のみ可)
※参加費無料
※事前エントリーが必要です
こんな方におすすめ
- F⁺prusを導入・活用してみたい!
- F⁺prusは何となく知っているけど、機能がよくわからない!
- 自事務所で活用できるかどうか、色々と聞いてみたい!