
繁忙期でも効率的に支援できる方法を解説!
今、会計事務所は1年の中でも一番お忙しい時期かと思います。しかし、企業としては常にいい制度があれば活用し、支援をしてほしいと考えています。
忙しい時期でも補助金や助成金、融資の相談等があり、対応に困っているという会計事務所様のお悩みを多くうかがいます。
本セミナーでは、顧問先に案内すれば喜んでもらえる公的制度と繁忙期でも効率的に支援できる方法を短時間でわかりやすく解説いたします!
会計事務所様にとって繁忙期ではありますが、各テーマ30分のWEBセミナーとなっておりますのでぜひお気軽にご参加ください。
開催日
2022年2月24日(木)
※途中退席OK
※参加費無料
※事前エントリーが必要です
タイムスケジュール
お好きなテーマにエントリー可能!
10時00分~10時30分
人手不足の事務所でも取り組める公的制度支援方法とは?
- 繁忙期でも案内が求められる公的制度
- 間接的支援で効率的に取り組んでいる会計事務所の事例をご紹介!
10時30分~11時00分
補助金は会計事務所で取り組まない!外部連携スキームをご案内
- 顧問先へ公的制度を積極的に案内!案件化したらどうすればいい?
- 会計事務所で取り組む必要ない外部連携スキームとは?
こんな方におすすめ
- 繁忙期だが公的制度はしっかり案内をしないといけないと考えている方
- 人手不足で税務以外の対応ができずにお困りの方
- 公的制度支援を効率的に取り組んでいる事例を自事務所でも活用したい方