
経営者の関心が高い制度としてあげられるのが「インボイス制度と電子帳簿保存法」
だからこそ顧問先には情報提供をしておく必要がございます。
さらに新年度も始まり上記の制度に関わる補助金がスタートしたりと情報のアップデートも必要です。
そこで本セミナーでは改めてインボイス制度と電子帳簿保存法について解説をいたします。
おさえておくべきポイントや関連する補助金についてもご紹介しますのでぜひご参加ください。
Webセミナー内容
- インボイス制度、電子帳簿保存法の概要とポイント
- 導入コストを最小限に抑えられる『補助金』の活用方法
- 補助金申請における注意点とポイント
開催スケジュール
2022年4月5日(火)
- 10:00-11:00
- 14:00-15:00
- 18:00-19:00
※各時間同じ内容となります。
※参加費無料
※事前エントリーが必要です
こんな方におすすめ
- 顧問先のインボイス制度、電子帳簿保存法対応のサポートをしたい方
- 既に顧問先から相談を受けている方
- 補助金活用の際の注意点、ポイントを知りたい方