セミナー案内

【11月8日開催】年に1度のビックイベント フォーラム2022

Forum 2022にお申込みの方はこちら【参加特典あり‼】

今も引き続き新型コロナウイルスの影響で経営状態が厳しい顧問先企業様も多いはずです。

厳しい状況下、企業は「コロナ融資返済スタート後の資金調達」や「各種補助金」など会計事務所に寄り添ってほしいと望まれています。
企業の伴走者として、財務支援や補助金など各種支援を未経験からわずか数年で実績を作られた「業界トップクラス」の会員事務所様にお話いただきます。

年に1度のスペシャルイベントです。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

経営革新等支援機関推進協議会とは
「認定支援機関である会計事務所を支援する」をテーマに、2014年4月に設立いたしました。
現在では、全国1600以上の会計事務所様が正会員として参画しており、中小企業支援制度について全国の会計事務所の皆さまをサポートしております。

全国1,651の会計事務所様にご参加いただいております!
(2022年10月時点の会員様です。)

フォーラムタイムテーブル&詳細

ご来場者様限定豪華参加特典

豪華アンケート回答特典

アンケート回答いただいた方皆様にメールにてお送りいたします。
ご来場いただいた方で、アンケート回答いただいた方もこちらの特典が受け取れます。
ご来場特典+アンケート特典でこれからの認定支援機関の活動を充実できること間違いなし!!

開催場所

◆東京会場(秋葉原コンベンションホール)

【行き方】
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13秋葉原ダイビル2F
最寄り駅:
●JR「秋葉原」駅 電気街口 →徒歩約1分
●東京メトロ「末広町」駅 1番出口 →徒歩約3分
●東京メトロ「秋葉原」駅 3番出口 →徒歩約4分
●つくばエクスプレス「秋葉原」駅 A1出口 →徒歩約3分

■注意事項■
・セミナー当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱・咳等の症状が見られる場合には、出席をご遠慮ください。
・参加者様の密集を避けるため、参加人数を制限させていただきます。定員を超える申込があった場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・当日家を出る前に検温をお願いいたします。その結果、37.0℃以上の方につきましては、ご出席をご遠慮ください。
・参加形態を会場からオンラインへ変更される際は必ずメールでお問合せください。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

フォーラム参加のメリット

過去開催の様子

昨年のフォーラム2021ご参加事務所様からの声

開催概要