
まず始めに
「今年は事務所売上拡大を本気でやろう!」と決心された方にぜひご参加いただきたいセミナーです。
コロナ禍の長期化や、円安、物価高の影響により企業の取り巻く環境は厳しく、2022年の企業倒産は6,428社(前年比6.6%増)、休廃業・解散は4万9,625社(前年比11.8%増)と東京商工リサーチより発表がありました。
税理士の顧問先である中小企業の数は減少傾向にあります。
一方で税理士登録者数は年々増加をしており、この現状から他事務所との競争は激しく、利益が減少している会計事務所も少なくありません。
旧態依然とした支援内容から脱却し「選ばれ続ける」会計事務所になる必要があります。
今回は基礎編として会計業界で売上増がやりやすい難易度別に手法をご案内いたします。
所長先生の事務所戦略にあった手法を選択いただき、目的達成への一助となれば幸いです。
Webセミナー内容
- 事務所売上増のために必須な3つの「決定事項」
- 取り組み難易度に分けた商品設計
- 売上増のための「顧客ターゲット層」
開催スケジュール
2023年3月9日(木)
【各時間同じ内容になります】
- 14:00~14:40 ★LIVE配信
※参加費無料
※事前エントリーが必要です
こんな方におすすめ
- 2023年は売上拡大が目標と決めた事務所
- 普段業務の延長線上で売上拡大できていない事務所
- 所長先生が30~40代など若手の事務所