セミナー案内

【10月10日開催】インボイス制度いよいよ開始!記帳方法や顧客への伝達事項の注意点を徹底解説

まず始めに

大好評だった9月開催のセミナーの第2弾!


インボイス制度いよいよ開始!記帳方法や顧客への伝達事項で不安をお抱えの先生方はぜひご参加ください。

インボイス対応が始まる10月が直前になりました!それに伴い、顧問先の記帳処理なども大きく変化します。到着する証憑についても9月までと10月からで確認項目や処理方法なども変わってくることで現場は混乱する可能性が高いと思われます。 


今回のセミナーでは、10月から準備不足で現場が混乱しないために、記帳処理方法証憑の預かり方などの気をつけるべきポイントを解説いたします。

また現場職員さまの業務負担を軽減させるための解決策として、エフアンドエムが提供する「おくるダケ記帳」についてご案内いたします!

Webセミナー内容

  1. 9月まで10月からの記帳処理現場の注意点と変更事項
  2. エフアンドエムにおけるインボイス対応で生産性が下がらないための工夫
  3. インボイス対応に困らない「おくるダケ記帳」について

開催スケジュール

2023年10月10日(火)

10:00~11:00 ★LIVE配信

※参加費無料

※事前エントリーが必要です

会計事務所の業務負担を大幅に軽減

◆F⁺ prus 14日間無料トライアル◆