セミナー案内

【6月25日開催】【会計事務所限定】顧問先の財務問題を劇的解決!税理士が実践すべき2つの財務支援戦略

まず始めに

仕入れ価格の高騰やコロナ融資の返済スタートに伴い2024年も企業は半年後、1年後でさえ資金繰りに不安を抱えています。

会計事務所の皆様は、顧問先の課題に適切な対応ができていますか?
資金繰りへの関心が高まっている今こそ
会計事務所はこの需要に応えることでビジネスチャンスを広げ、より収益を増やすことが可能です。

今回のセミナーでは、顧問先の財務問題を劇的に解決するための具体的な戦略を2つ紹介します。
これらの戦略を学び、現場で実践することで、顧問先の信頼を一層深め、事務所の価値を高めることができます。
帝国データバンクの発表では税理士事務所の廃業増加率が全産業で1位と発表されています。
改めて他事務所との差別化について考えていただきたいと思います。

是非この機会にご参加いただき、顧問先の財務問題解決の一助となる知識を習得し、税理士としてのビジネスチャンスを拡大しましょう。皆様のご参加を心からお待ちしております。

Webセミナー内容

  1. 中小企業、会計事務所がおかれている現状
  2. 中小企業が必要とする財務支援とは?
  3. 財務支援を収益化させるためのポイント

開催概要

開催日時2024年6月25日(火) 10:00~10:40
参加費無料
開催形式Webセミナー(Zoomでの配信を行います。)
定員先着100名 ※事前予約制
ご参加特典セミナー資料をプレゼント!
アンケートにご回答いただいた方へメールにてお送りしております。

こんな方におすすめ

  • 他事務所との差別化を検討している方
  • 財務支援を通じて収益化を検討している方
  • 財務支援に着手しているが支援に課題を感じている方

経営革新等支援機関推進協議会 会員一覧

実務体験型プログラム無料トライアル