
緊急事態宣言が明け、飲食店等の営業自粛が緩和され始めましたが、売上と経営状況の回復は実質1年後と言われております。
そうした中で、顧問先の資金繰りを管理し、必要な公的制度が活用できるようサポートをすることが、会計事務所様にとって重要です。
本セミナーでは、活用イメージと制度概要の2点に絞ってご案内いたします。

■伴走支援型特別保証制度の活用イメージ・制度概要
■経営改善サポート保証(感染症対応型)制度の活用イメージ・制度概要

2021年7月13日(火)
【各時間同じ内容になります】
①10:00~10:40
②14:00~14:40
③18:00~18:40
※参加時間をご選択の上、お申込みをお願いいたします
※参加費無料
※事前エントリーが必要です

□資金繰りに窮している顧問先がある
□昨年の制度融資の据置期間が終了した顧問先がある
□顧問先の資金繰りを把握し、財務支援をしていきたい

