
\ 参加費無料 /
3月19日(水) 10:00~ 11:00 開催
最近何かと話題な「生成AI」AIを使って業務効率化~
なんてよく聞くけど…
「会計事務所の業務の効率化はできるの?」
答えはもちろん「YESです!」
本セミナーでは、生成AIの中でも非常に人気が高い「チャットGPT」の活用方法や注意点などを1時間で皆さんにお伝えします!
確定申告明け…まだまだ忙しい事務所業務を生成AIで少しずつ効率化しましょう!
こんな方におすすめ
- ChatGPTを初めて活用する税理士・会計事務所の方
- AIをどの業務に適用できるのか知りたい方
- 手軽に業務効率化を図りたい方
- すぐに実務に役立つ具体的な使い方を学びたい方
Webセミナー内容
- ChatGPTの基本と導入方法
・ChatGPTの仕組みと活用できる業務の種類
・無料版と有料版の違い、どちらを選ぶべきか - 実務での具体的な活用方法
・日常業務での活用例(メール作成、議事録作成、FAQ対応)
・税務相談の下調べやリサーチへの活用
・顧客への報告資料作成の自動化 - ChatGPTを導入する際の注意点
・AIの回答精度と誤情報のリスク
・セキュリティと顧客データの取り扱い
・ChatGPTを活用しながら専門家としての価値を高める方法
開催概要
開催日時 | 2025年3月19日(水) 10:00~11:00 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Webセミナー |
定員 | 各先着100名 ※事前予約制 |
備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!