
\ 参加費無料 /
10月17日(金) 10:00~ 10:40・14:00~14:40 開催
税理士事務所にとって、繁忙期は避けられない現実。
「業務に追われて新しい提案ができない…」
「訪問が難しく、顧客対応の質が落ちてしまう…」
そんな声をよく耳にします。
ただこの時期は、経営者が 「このままの顧問税理士でいいのか」 と考え直すタイミングでもあります。
実際に顧問契約の見直しや離反が最も多いのも事実です。
そんなとき、繁忙期を理由にフォローが手薄になれば…顧客の信頼は一気に揺らぎかねません。
だからこそ今、事務所に必要なのは
「繁忙期でも手厚いフォローを届ける仕組み」 です。
実現するために“オンライン化”に踏み出すすることで、効率的な顧客対応 × 価値ある情報提供 を両立し、単価アップにつながる提案型の事務所 へと進化できます。
こんな方におすすめ
- 繁忙期でも顧客に「手厚い対応」を届けたい先生
- オンラインを活用して効率化と差別化を両立したい方
- 付加価値支援で顧問料単価を上げたい事務所
Webセミナー内容
- オンライン面談・情報提供の仕組み化
- 付加価値支援を通じた単価アップの具体例
- 繁忙期に差がつく「選ばれる事務所」の条件
本セミナーでは、上記の内容を実際の事例を交えてわかりやすく解説いたします。
開催概要
開催日時 | 2025年10月17日(金) 10:00~10:40/14:00~14:40※どちらの時間も同じ内容です |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Webセミナー |
定員 | 各先着100名 ※事前予約制 |
備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!