- HOME
- 経営革新等支援機関推進協議会が選ばれる理由
経営革新等支援機関
推進協議会が選ばれる理由
こんなお悩み
ありませんか?
最新情報を
キャッチアップできない
- 補助金や制度融資などの情報が多岐にわたり把握しきれない
- 正しい情報の精査が困難
- 要点を絞って顧問先に案内するところまで落とし込めない
財務・補助金の
実務経験がない
- 支援したいが経験ないため二の足を踏んでしまう
- 実務支援を学ぶための環境がない
- 職員全員が同じレベルで対応するための再現性がない
人手がない、
教育ができない
- 求人票を出しても応募が来ない
- 教育できる環境が整っていない
- せっかく採用した人が退職してしまう
経営革新等支援機関推進協議会では
会計事務所が抱える、人の採用・定着における課題や、
付加価値支援(財務支援・補助金支援・税制優遇支援)課題など
幅広い領域をサポートいたします!
1,700超の
会計事務所に選ばれる
3つの理由
金融機関目線の財務支援システム
金融庁が定めている形式基準に沿った格付け診断や事業計画書等の帳票が作成できます。決算報告時の補足資料として活用でき、経営者や金融機関にも帳票がわかりやすいと大好評です。準備する資料は「1期分の決算データ」と「返済予定表」のたった2つのみ!直感的な操作で格付け診断はわずか15分で行えます。
圧倒的な補助金採択実績
経営革新等支援機関推進協議会を運営する当社、株式会社エフアンドエムでは全国の200(216)を超える金融機関と連携し、事業再構築補助金やものづくり補助金を始めとした各種補助金の申請を支援しています。累計採択者数は3000社を突破し日本トップクラスの実績があります。その業務知識やノウハウを生かし、会計事務所様の補助金支援の「やりたい」を「できる」に導きます。
充実したお客様サポート
各分野のコンサルタントが多数在籍し、いち早く対応できる万全のアフターフォロー体制を整えております。有人のコールセンター、個別相談にて継続的に支援いたします。
入会金
110,000円(税込)
月額費用
33,000円(税込)
※契約は年間契約、自動更新です。ご解約の際は更新日の3ヶ月前までに書面にてお申込みください。
※上記費用は1拠点での利用になります。 利用拠点の追加は1拠点つきに月額22,000円(税込)となります。