\ 参加費無料 /
2月14日(金) 10:00~ 11:00・17:00~18:00 開催
突然ですが、こんなことにお悩みではありませんか?
1)繁忙期の業務負担が大きすぎる
2)顧客対応に追われ、提案型の業務に時間を割けない
3)人手不足で、効率化の必要性を感じている
そんなお悩みを解決する「次世代の解決策」をご紹介するセミナーを開催します!
Webセミナー内容
- 生成AIを活用すべき5つの理由
忙しい時期にどうAIが役立つのか、事例を交えながら具体的に解説します - AIが得意な業務領域
データ入力、帳票作成、顧客対応などの効率化に加え、新たな価値を生む活用方法をお伝えします - 新生成AI機能と活用シーン
実際にどんなAIツールが活用できるのか、デモを交えてご紹介します - 業務フローの改善事例
導入によって業務がどのように変わるのか、成功事例を詳しく解説 - 未来に向けたロードマップ
繁忙期の負担を減らし、長期的な成長を目指す方法を具体的に提示します
1月開催セミナー 参加者の声
- 忙しい時期だったけれど、参加してよかった!
- 具体的な導入例が非常に参考になりました
- 導入のイメージが湧き、すぐに試してみたいと思いました
繁忙期でもこの1時間が、未来を変えるきっかけに!
私たちは、忙しい時期だからこそ 「1時間の投資で数十時間の効率化」 を実現するノウハウをお届けします!
開催概要
開催日時 | 2025年2月14日(金) 10:00~11 :00 / 17:00~18 :00 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Webセミナー |
定員 | 先着100名 ※事前予約制 |
備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください |
ご参加お待ちしております!
◆経営革新等支援機関推進協議会 会員一覧◆
◆財務帳票らくらく作成サービストライアル◆