
\ 参加費無料 /
6月26日(木) 10:00~ 10:30 開催
こんなお悩み、ありませんか?
・目の前の記帳業務で手一杯… 税務相談や経営アドバイスなど、顧問先への付加価値の高い提案に着手できない
・決算時期や確定申告期に書類が一気に届き、業務の平準化が難しい。職員の残業が集中してしまう
・職員が入力業務に追われ、本来注力すべき税務や提案に時間を割けない
・新人教育に膨大な時間がかかり、戦力化まで遠い
顧問先の記帳業務は、事務所運営における「生産性の壁」となりがちです。
しかし、その壁を突破し、事務所全体の生産性を向上させる方法があるのをご存知ですか?
その解決策は「おくるダケ記帳」にあります。
「おくるダケ記帳」は、会計事務所様向けの記帳代行アウトソーシングサービスです。
顧問先からお預かりしたレシートや領収書を「送るだけ」で、記帳業務をプロが代行。
これにより、貴事務所のスタッフは、これまで記帳に費やしていた時間と労力を、
税務コンサルティングや経営のアドバイスなど、より付加価値の高い業務に集中できるようになります。
この30分セミナーで得られること
多忙な所長先生や実務担当者様のために、30分という短時間で、未来を変えるヒントをお届けします。
なぜ今、記帳代行のアウトソーシングが選ばれるのか
⇒時代の変化と会計事務所が直面する課題から、その必要性を解説します。
『おくるダケ記帳』の仕組みとスムーズな導入プロセス
⇒サービスの具体的な利用方法から、貴事務所への導入ステップまでを明確にご説明します。
どれくらいの工数削減と生産性向上に繋がるのか
⇒具体的な事例を交え、記帳業務の効率化によって、どれだけの時間的・人的リソースが再配分可能になるかをお伝えします。
こんな方におすすめ
- 所内の生産性向上に課題を感じている会計事務所の方
- 職員の働き方改革や残業削減を進めたい方
- 新しい記帳体制の構築を検討している方
Webセミナー内容
- なぜ今、記帳代行のアウトソーシングが選ばれるのか
- 『おくるダケ記帳』の仕組みとスムーズな導入プロセス
- どれくらいの工数削減と生産性向上に繋がるのか
今だけ!基本料金無料キャンペーン実施中
「まずは試してみたい」という先生方のために、今なら基本料金無料キャンペーンを実施中です!
リスクなく、新しい記帳体制への第一歩を踏み出せます。
開催概要
開催日時 | 2025年6月26日(木) 10:00~ 10:30 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Webセミナー |
定員 | 各先着100名 ※事前予約制 |
備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!