セミナー案内

記帳代行の新しいカタチ「おくるダケ記帳」〜業務効率化セミナー〜

\ 参加費無料 /
9月17日(水) 10:00~ 10:30 開催

ぐちゃぐちゃの紙の山、整理されていないフォルダ、ファイル名もバラバラなデータ……。

「何から手をつければいいのかわからない」と、記帳作業に頭を悩ませていませんか?
おくるダケ記帳」は、そんなお困りごとを丸ごと解決する新しいサービスです。

ぐちゃぐちゃな紙も、バラバラなデータも、全部まるっとお任せ!
「おくるダケ記帳」の最大の特長は、お客様が記帳のために何かを整理する必要がないことです。

レシートや領収書、請求書などの紙の書類は、顧問先から受け取ったままの状態で大丈夫です。
封筒にまとめて送るだけで、データ化から整理まで全てお任せいただけます。

フォルダにまとまっていないデータや、ファイル名がバラバラなデータも、そのままお送りください。
どこに何があるか分からなくなってしまったデータも、私たちがきちんと整理し、記帳に必要な情報を抽出します。

「おくるダケ記帳」をご利用いただくと、今まで記帳作業に費やしていた膨大な時間が削減できます。
その時間を事業の成長や、顧問先のために使うことができます。

セミナーでは、「おくるダケ記帳」の具体的なサービス内容や、導入事例をご紹介します。

「記帳作業から解放されたい」
「もっと本業に集中したい」
「ぐちゃぐぐちゃな書類やデータをどうにかしたい」

そうお考えの方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 記帳作業がストレスになっている方: 毎月の記帳作業に時間を取られ、本業に集中できないと感じている方
  • 書類やデータの整理に工数がかかっている方: レシートや請求書、データが溜まってしまい、何から手をつければいいかわからない方

Webセミナー内容

  1. 「おくるダケ記帳」のサービス概要: ぐちゃぐちゃの書類やバラバラなデータのままで、記帳代行ができる仕組みについてご説明します。
  2. 実際の作業フロー: どのように書類を送ればよいのか、データはどのように共有するのかなど、具体的な流れをご紹介します。
  3. 導入事例: 実際にサービスを利用されたお客様の声や、導入後の変化についてお伝えします。

開催概要

開催日時2025年9月17日(水) 10:00~ 10:30
参加費無料
開催形式  Webセミナー
定員先着100名 ※事前予約制
備考※講演スケジュールは変更となる場合がございます
※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます
※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください
※開催日と内容に変更があります

ご参加お待ちしております!

◆経営革新等支援機関推進協議会 会員一覧

◆財務帳票らくらく作成サービストライアル