
\ 参加費無料 /
10月8日(水) 10:00~10:30・14:00~14:30 開催
想像してください。
「AIを導入したけど、現場が混乱している…」そんな状況に陥ったことはありませんか?
AIは今やビジネスの必須ツール。
しかし、導入の目的が曖昧だったり、具体的な活用方法が分からないまま進めてしまうと、 成果を出すどころか逆効果になることも。
AI研究会では、
✅導入したけど、現場が使いこなせていない
✅ AIの可能性を理解していないため、活用が進まない
✅ 導入コストに見合った成果が出せていない
そんな課題の解決をおこなっております。
実際の事例と会計事務所へご提供しているサポートのご紹介を行うセミナーを開催いたします。
こちらのセミナーをご視聴いただいた方限定のキャンペーンを実施いたします。
この機会を逃すと、通常料金に戻ってしまいます。
定員は30名限定。
満席になり次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込みください。
「AI導入で成果を出したい」と思ったその瞬間が、行動のタイミングです。
キャンペーンの詳細についてはセミナー内でご紹介いたします!
受講後の成果
- AI導入の目的と活用方法が明確になる
- 顧問先や社内でのAI活用提案力が向上する
- 導入コストに見合った成果を出すための仕組みが分かる
Webセミナー内容
- AI導入の失敗を防ぐためのポイント解説
- 成果を出すための具体的な仕組みと導入プロセス
- AI研究会の独自サービスとサポート体制のご紹介
開催概要
開催日時 | 2025年10月8日(水) 10:00~10:30/14:00~14:30 ※どちらも同じ内容です |
参加費 | 無料 |
開催形式 | Webセミナー |
定員 | 各先着30名 ※事前予約制 |
備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!