セミナー案内

補助金支援で事務所の収益拡大!成功事例と実践ノウハウを公開

\ 参加費無料 /
12月11日(木) 10:00~ 10:40・14:00~14:40 開催

補助金制度は、顧問先の経営を支える重要なツールでありながら、会計事務所にとってはその活用が難しいと感じられることも少なくありません。制度の複雑さや申請手続きの負担、さらに顧問先への提案のタイミングや具体的な支援方法が分からず、結果としてチャンスを逃してしまう事務所も多いのが現状です。しかし、2026年度の注目補助金制度を活用すれば、顧問先の信頼を深めるだけでなく、事務所の収益拡大にもつながる可能性があります。

本セミナーでは、補助金支援を事務所の新たな価値として提供するための具体的なノウハウをお伝えします。申請時の注意点や採択率を高めるポイントを詳しく解説し、成功事例を通じて実際に成果を上げた事務所の取り組みを紹介します。また、制度の概要から実務支援の流れ、料金形態のイメージまで、補助金支援に必要な情報を網羅的にカバー。これにより、顧問先との信頼関係を強化しながら、事務所の収益基盤を安定化させる方法を学べます。

明日から実践できる具体的な型を手に入れ、補助金支援を通じて事務所の成長を加速させましょう。顧問先の経営課題に寄り添いながら、他事務所との違いが伝わる価値を提供するための第一歩を踏み出してください。

こんな方におすすめ

  • 補助金制度の最新情報を効率よく学びたい方
  • 補助金支援を通じて顧問先の拡大を目指したい方
  • 顧問先から補助金について相談されることが増えている税理士の先生

Webセミナー内容

  1. 2026年度・注目の補助金制度を網羅
  2. 申請時の注意点&採択のポイントを具体解説
  3. 成功事例:補助金支援で成果を上げた事務所の実例紹介
  4. 経営革新等支援機関推進協議会の紹介

開催概要

開催日時2025年12月11日(木) 10:00~10:40/14:00~14:40 ※どちらも同じ内容です
参加費無料
開催形式  Webセミナー
定員各先着100名 ※事前予約制
備考※講演スケジュールは変更となる場合がございます
※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます
※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください
※開催日と内容に変更があります

ご参加お待ちしております!

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