\ 参加費無料 /
1月6日(火) 10:00~ 10:40・14:00~14:40 開催
現代のビジネス環境では、リモートワークやデジタル化が急速に進む中、
会計事務所の業務にも大きな転換期が訪れています。
どこにいても業務ができるようになった今こそ、「オンライン監査」 は事務所運営の標準となるべきスキルです。
オンライン監査を導入することで、
・経費の削減
・監査実施頻度の向上
・人材確保の強化
・対象顧問先の拡大
・他事務所との差別化
といった数多くのメリットが生まれます。
本セミナーでは、オンライン監査の基本から実際の導入方法、成功事務所の具体的な活用事例まで、
「すぐに実務へ活かせる内容」をわかりやすく解説します。
オンライン監査を活用し、これからの時代に対応できる強い事務所づくりを一緒に進めていきましょう。
こんな方におすすめ
- オンライン型の財務コンサルを強化したい事務所
- 顧問先との関与度を高め、生産性を向上させたい方
- 働き方の多様化に合わせた事務所体制を整えたい方
Webセミナー内容
- オンライン監査とは?導入メリットを徹底解説
- オンライン監査を始める前に押さえておくべき注意点
- 経営者が求めるニーズと成功事務所の具体的事例紹介
- 質疑応答(希望者のみ)
開催概要
| 開催日時 | 2026年1月6日(火) 10:00~10:40/14:00~14:40 ※どちらも同じ内容です |
| 参加費 | 無料 |
| 開催形式 | Webセミナー |
| 定員 | 各先着100名 ※事前予約制 |
| 備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!

