\ 参加費無料 /
1月5日(月) 16:00~ 16:40 開催
「記帳作業がもっと楽になればいいのに…」と思ったことはありませんか?
顧問先から受け取った書類やデータが未整理のまま溜まり、
どこから手をつければいいのか途方に暮れる。
そんな記帳作業の悩みを抱える税理士・会計事務所の皆様に、画期的な解決策をご提案します。
「おくるダケ記帳」は、記帳代行の新しいスタイル。
顧問先から受け取った書類やデータをそのまま送るだけで、
整理から記帳までを丸ごとお任せできるサービスです。
紙の書類は封筒にまとめて送るだけ。
フォルダに未整理のデータやバラバラなファイル名のままのデータも、
そのままお送りください。
どんな状態でも、必要な情報を抽出し、きれいに整理して記帳を完了します。
このサービスを導入すれば、記帳作業にかかる時間を大幅に削減できるだけでなく、
事務所の業務効率が飛躍的に向上します。
空いた時間を、顧問先への提案や事業の成長に活用することが可能です。
セミナーでは、「おくるダケ記帳」の具体的な仕組みや導入事例を詳しくご紹介します。
「記帳作業の負担を減らしたい」
「顧問先の書類整理に悩む時間をなくしたい」
「もっと本業に集中したい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。
セミナーの内容
- 「おくるダケ記帳」のサービス概要
未整理の書類やデータをそのまま送るだけで記帳代行ができる仕組みをご説明します。 - 実際の作業フロー
書類の送付方法やデータ共有の具体的な流れを解説します。 - 導入事例
実際にサービスを利用されたお客様の声や、導入後の業務効率化の成果をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 記帳作業が負担になっている方
毎月の記帳作業に時間を取られ、本業に集中できないと感じている方。 - 書類やデータの整理に手間がかかっている方
レシートや請求書、データが溜まりすぎて、どこから手をつければいいかわからない方。
開催概要
| 開催日時 | 2026年1月5日(月) 16:00~ 16:40 |
| 参加費 | 無料 |
| 開催形式 | Webセミナー |
| 定員 | 先着100名 ※事前予約制 |
| 備考 | ※講演スケジュールは変更となる場合がございます ※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます ※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください ※開催日と内容に変更があります |
ご参加お待ちしております!
