セミナー案内

記帳作業の「断捨離」宣言!おくるダケで業務効率が劇的アップ

\ 参加費無料 /
1月5日(月) 16:00~ 16:40 開催

「記帳作業がもっと楽になればいいのに…」と思ったことはありませんか?

顧問先から受け取った書類やデータが未整理のまま溜まり、
どこから手をつければいいのか途方に暮れる。
そんな記帳作業の悩みを抱える税理士・会計事務所の皆様に、画期的な解決策をご提案します。

「おくるダケ記帳」は、記帳代行の新しいスタイル。
顧問先から受け取った書類やデータをそのまま送るだけで、
整理から記帳までを丸ごと
お任せできるサービスです。

紙の書類は封筒にまとめて送るだけ。
フォルダに未整理のデータやバラバラなファイル名のままのデータも、
そのままお送りください。
どんな状態でも、必要な情報を抽出し、きれいに整理して記帳を完了します。

このサービスを導入すれば、記帳作業にかかる時間を大幅に削減できるだけでなく、
事務所の業務効率が飛躍的に向上します。
空いた時間を、顧問先への提案や事業の成長に活用することが可能です。

セミナーでは、「おくるダケ記帳」の具体的な仕組みや導入事例を詳しくご紹介します。

「記帳作業の負担を減らしたい」
「顧問先の書類整理に悩む時間をなくしたい」
「もっと本業に集中したい」

そんな思いをお持ちの方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。

セミナーの内容

  • 「おくるダケ記帳」のサービス概要
    未整理の書類やデータをそのまま送るだけで記帳代行ができる仕組みをご説明します。
  • 実際の作業フロー
    書類の送付方法やデータ共有の具体的な流れを解説します。
  • 導入事例
    実際にサービスを利用されたお客様の声や、導入後の業務効率化の成果をご紹介します。

こんな方におすすめ

  • 記帳作業が負担になっている方
    毎月の記帳作業に時間を取られ、本業に集中できないと感じている方。
  • 書類やデータの整理に手間がかかっている方
    レシートや請求書、データが溜まりすぎて、どこから手をつければいいかわからない方。

開催概要

開催日時2026年1月5日(月) 16:00~ 16:40
参加費無料
開催形式  Webセミナー
定員先着100名 ※事前予約制
備考※講演スケジュールは変更となる場合がございます
※税理士・公認会計士の方向けのセミナーのため、他士業関係者並びに競合企業様等、弊社の判断でお断りする場合がございます
※セミナーへの参加方法を記載したメールをお送りいたしますので、1社から複数名様がご参加される際は1名様ずつお申込みください
※開催日と内容に変更があります

ご参加お待ちしております!